お知らせ一覧

Web制作実績「Diamond Coaching Service」


Web制作実績をアップしました。
『私の天職って何?』『職場の人間関係がしっくりいかない』『バリキャリを卒業したい』『ONもOFFも両方充実させたい』etc…働く女性(女性管理職)の抱える悩みを、コーチングという方法を通してサポートする「Diamond Coaching Service(ダイヤモンド・コーチング・サービス)」様の新規サイトです。
白とブルーをベースに、アクセントとしてオレンジを使用。明るいブルーというご指示のもと、ただ、サイトを閲覧する女性(30代〜40代)は、急激な変化や苦境に直面している場合があるという想定で、ブルーは明るすぎず、少し落ち着いた、疲れない色にしました。
サイトを閲覧した女性が、これから、気持ちをリフレッシュしてがんばろう、という気持ちを持ってもらえるよう、先に選定したブルーを基調に、全体的に少し新鮮さも感じられるように配慮しています。
ヘッダー部分の、左から右にあがっている模様は、未来に向かって、女性が前進、または上昇していく、というイメージ、グローバルナビや、ボタン等のパーツに女性のシルエットを利用し、サイト全体のイメージじたいが堅苦しくならないよう、少し親しみを感じてもらえるようにしました。
情報を整理し、すっきりとレイアウトすることに重点を置いています。
また、今後クライアント様が更新できるよう、全ページCMS(Wordpress)で構築しています。

Diamond Coaching Service(ダイヤモンド・コーチング・サービス)
Diamond Coaching Service(ダイヤモンド・コーチング・サービス)

写真撮影実績「ペット(犬)」


写真撮影実績「ペット(犬)」をアップしました。
先日、弊社がWebサイトを制作した「トリミングハウス ツインクル」様の看板犬のシュナウザーがモデルです。

弊社では、ペットの撮影や、店舗写真や建築写真、ライブ写真など屋内外の撮影をはじめ、CDジャケット用の写真や、イメージビジュアル用の撮影など、さまざまな撮影に対応しています。

「ペット(犬)撮影実績:トリミングハウス ツインクル」
ペット(犬)撮影:トリミングハウスツインクル

Web制作実績「DAP STYLE〜だっぷの響き〜」


Web制作実績をアップしました。
アーティスト「だっぷ★」のオフィシャルサイトです。
クライアント様より天体をモチーフにしたサイトを作りたいというリクエストがありましたので、各ページに惑星を描き、神秘的な空間を作ることを心がけました。
ページ間の移動は、切り替わるというよりは引っ張られていくような動きのある切り替わりを見せるように工夫しています。
様々なウィジェットやアプリが絡みあうサイトには隠しページなど遊びの要素も盛り込んでいます。

また、リニューアルに伴い、以前から利用されていたblogにも簡単なカスタマイズを施し、ナビゲーションバーからfacebookやtwitterにも簡単にアクセスができるようにしました。

DAP STYLE〜だっぷの響き〜
DAP STYLE〜だっぷの響き〜

GD制作実績「Hair and Make Show」


グラフィック制作実績をアップしました。
東京葛飾区の「ヘアサロン Show」様のロゴマークのリニューアルです。
クライアント様より、

『「S」が無限の可能性を秘めるメビウスのように、三者の幸福を示す三本の柔らかい線で表現できると嬉しいです。』

とのご提案をいただき、メインビジュアルには「ShowのSとメビウスの輪」、そして「三者の幸福をイメージしたレインボーの三本のライン」を使いました。ここには「調和」や「発展」を感じさせるようなフォルムと色遣いを意識しています。
また、ロゴのshowの文字はアースカラーである茶色を使い、安定感や落ち着き、そして、お店が持つナチュラルな感じが表現できるよう心がけました。

Hair and Make Show
Hair and Make Show

Web制作実績「アルテミス東京」


Web制作実績をアップしました。
制服にちょい足しできる可愛いアイテムやなんちゃって制服、コスプレグッズ、撮影アイテムなど、女の子のためのファッションアイテムの通販サイト「アルテミス東京」様のホームページのリニューアルです。
女子高生、女子高生の保護者、コスプレイヤー、コスプレ撮影を趣味とするカメラマンなど、幅広い年齢層のユーザーを想定し、「女子=ピンク」で片付けるのではなく、水色と黒のベースにピンクを混ぜ込むことで、競合サイトとの色での差別化をはかりました。
また、ハード面では、ただデザイン性の自由度をあげるだけではなく、W3Cに準拠したコーディングのカスタマイズに力を入れています。
※ショッピングカートはカラーミーショップを利用しています。

オンラインショッピングのサイトを作りたい、またはご興味があるという方は、ぜひお気軽にご相談ください。
ホームページに使用する商品写真やイメージ写真の撮影も承ります。

アルテミス東京アルテミス東京

夏季休暇のお知らせ


いつもお世話になっております。

誠に勝手ながら、弊社は8月13日(土)から8月21日(日)まで夏季休業とさせていただきます。
また、8月22日(月)は、営業時間を8:00〜16:00に変更いたします。

休業中にいただいたメールの返信等は休暇明けに順次対応してまいりますので、ご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

レグルスへのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
03-6272-9357
受付時間/平日10:00〜18:00
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

写真撮影、Webサイト制作およびリニューアル、グラフィック制作等、お気軽にお問い合わせください