うらレグルス

オリジナルカード?Part.2

先日、あきえがGigazineさんの記事で見つけた「遊技王カードジェネレーター工場」のサイトで、私(るみ)もオリジナルカードを作成してみました。

作成したカードは、ジャジャーン! こちらです↓

オリジナルカード

せっかくなので、奇抜なカードを作ろうかな、とも思ったのですが、かわいい愛犬の写真を見ながら作っていたら、いたってフツーのカードになってしまいました(笑)。
魔法使いのとんがり帽子が似合いそうなコなので、魔法カードです(モンスターには、遊びだとわかっていても、どうしてもできなかった!笑)。


オリジナルカード?

Gigazineさんでおもしろい記事を紹介していました。
遊技王カードジェネレーター工場というサイト。
自分の好きな写真が遊技王カード風に加工されるというのです。
早速やってみました。
作ってみたカードがこれです。

遊技王カードというもので遊んだことがない為、
解説や能力などをどうやって決めればいいかわかりませんでしたが、
楽しめました。
かわいい珍餅さん。

<10月28日追加>

ちょっとカード地味すぎたかなと思い、
自分で勝手にデコってレアカード風にしてみました。
パワーアップ珍餅さん!


夏のご報告。


暑い…というかじめっとした毎日が続いておりますね。
皆様、お元気でしょうか。斎藤晃恵です。
突然、大雨が降り注ぎびっくりな日もありますが、レグルスはふたりとも健やかにがんばっております。
先日は現在、制作のご依頼いただいておりますクライアントさんのBBQにお呼ばれしまして、
私一人でお邪魔してきました。
当日は雨で、中止かなと思っていましたが、朝の六時に決行というご連絡があり、
防寒してドキドキして行きました。
クライアントさんがきちんとタープを用意してくださったので、雨に濡れる心配もなく、
幸いなことに雨は途中からやみ、みなさん初対面の私にとても優しくしてくださり、
おまけにカレー粉かけたいもが食べたいとお仕事のメールの最後にちょこっと書いておいたら
クライアントさんが気を使って料理用カレー粉を買ってくださり(!)皆さんで
「斎藤さんのカレー粉の芋はまだですか?!」
と焼き場の方をせかしてくださいました…ああ、ありがたや。
エビや肉、枝豆、いも、デザートのヨーグルトケーキ…どれもおいしく、とてもすばらしいBBQでした。
そして、クライアントさんの愛犬黒パグに癒されました。
かわいい。
あべって鳴くんだよ…
このご恩はお盆明けにサイト制作でお返しいたします…必ずや…

で、タイトルの話になりますが。
今、若い子の間ではなんちゃって制服というのがはやっているんですね!!
AKBのコスチュームとかコスプレアイテムがはやっているのは知っていたけど、
それは今回デザインをリニューアルさせていただきました「アルテミス東京」のオーナー様に教えていただくまで知りませんでした。
…若いって、いいなと思いながらも、かわいいデコ系デザインは大好きなので、とても楽しくサイトデザインをさせていただきました。
ティーン向けの雑誌を参考にしようと思い、立ち読み&購入したのですが、
とてもはずかしかったです…でも、かわいかった。
皆様もぜひ、アルテミス東京でちょい足しなファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか?
意外と普段使いできそうなアイテムも充実していて、
うちの留美はドット柄大好きなので、これかわいいかも。と、かなり気になっているようでした。
価格もプチプライスで、コンビニ払いや後払いも可能というのは通販ショップの中でもかなり気が利いてるのではないかなと思いました。
今回カラーミーショップのカスタマイズ、大変勉強させていただきました!
オーナー様は私の大学生時代からのおつきあいで、
長年通販サイトを運営されている方なので、
アドバイスや豆知識は非常に勉強になりました!
ありがとうございました!!

現在、同時進行でいくつかのサイトデザインを行っております。
近いうちにまた色々とご紹介できるかと思いますので、
お楽しみに!!!


かわいい

かわいい我が家のレグルスです。

悪魔くんな服がかわいすぎる…


一年の締めくくり:斎藤晃恵

今年もありがとうございました
レグルスの年内の営業は本日までとなります。来年は1月6日より営業致します。メール等のご返信は1月6日以降となりますので、ご了承ください。

…本年は大変お世話になりました。
2010年5月13日(友引なので、良いと思いますよという司法書士の先生のアドバイスにより、この日にしました)に設立した㈱レグルスは、webデザインのリニューアル、ハガキのデザイン、パンフレットのデザイン、総会や講演会、コンサートの撮影、ロゴマークのデザイン、webサイトのデザイン等をこの半年の間に手がけさせて頂きました。
未だ製作中で発表のできない案件もありますので、順を追って公開していきたいと思っております。
来年も色々な事に関わらせていただけるよう、頑張っていきたいと思っておりますので、何かご入用の際には是非、レグルスにもお声をかけてください。

来年はこのblogももう少し更新頻度をあげていこうと思っております。
また、サイトも少しずつ使いやすく、私たちらしくお直ししようと思っていますので、是非遊びに来てください。

それでは、皆様、良いお年を。


blog、始めました。:斎藤晃恵

株式会社レグルスのblogを始めました。

現在、準備中のため、とってもシンプルな状態ですが、

今後色々と充実させていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

犬のレグルス

彼は我が社のイメージキャラクターのレグルスです。

8月20日に1歳になりました。

フレブル、パイド、男子です。

今後blogやサイトに登場すると思いますので、株式会社レグルス共々、よろしくお願いします。


レグルスへのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
03-6272-9357
受付時間/平日10:00〜18:00
メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

写真撮影、Webサイト制作およびリニューアル、グラフィック制作等、お気軽にお問い合わせください